1. HOME
  2. 5周年。

ブログ

5周年。

2012年4月9日にオープンしたグランジュテ。

今年で5周年です。

「もう5年」というよりは、「まだ5年かぁ」というかんじ。

それくらい、本当にめまぐるしくいろんなことがあって、

いつも迷って決めて進んで、を繰り返して

紆余曲折しながら、なんとかかんとかやってきて、

ハッと気づいたら5年分の足跡が出来てた。そんなかんじ。

 

どんだけ壁あるの、と思うほどたくさん壁にぶちあたってきたけど、

壁にぶつかるたびに自分の未熟さを思い知って、

まわりのお店はみんなうまくいっているように見えて、

自分はいちいち迷ってばかりで恥ずかしいなと思っていたけど、

今はそうは思っていなくて

迷ってもいい。挫折してもいい。正規のルートじゃなくてもいい。

そのたびに自分なりのグランジュテなりのやり方を見つけて進んだらいいんやな、と。

そう「愛すべき挫折」「価値のある紆余曲折」。

 

これ、私の大好きな曲の歌詞に出てくる言葉。秦基博さんの「ROUTE」。

ほんっとに良い歌。何度、泣かされ、背中押されたか。

ここでyoutube、貼り付けたいところですがやり方分かんないので検索してください~!!

この曲が使われてるNHK「U29」もいい番組です-!!

「プロフェッショナル」もかっこいいけど、「U29」は、うまくいかなくて、もがいて苦しんでる

カッコ悪いところも見せちゃうところが好きです。みんな一緒なんやなって。

残念ながら私under29ではないですけどね。

 

話はそれましたが 5周年。

順風満帆とは決して言えないけど、

それでもここまでやってこられたのはお客さまのおかげです。

だってパン屋は、パンが売れないと続けられないから。

 

こんなにも分かりづらい不便な場所にも関わらず

迷いながらも店頭まで来てくださるお客さま。

毎日パンを使って下さるレストランや飲食店の皆さま。

なんだかんだ言いながらもあったかく見守ってくれてる市場の皆さん。

本当にいつもありがとうございます。

 

そこで、感謝の気持ちを込めて、5周年のパン祭りを開催します!

期間は4月10日(月)~22日(土)  ※(水・日・祝)を除く

このときだけの限定パンや、なつかしの復刻パンが色々出ます。

ちょっとチラリ。

それから、特別にクーポンをお配りしてます。

てづくり感、満載ですが。笑

初めてお越しいただくお客様は、携帯の画面でこのクーポンを見せてください。

パソコンでご覧の方も、プリントアウトでもOKです。

この機会に、はじめましてのお客様にもたくさんお会い出来ると嬉しいです。

 

これからも、グランジュテだけの道を見つけながら、進んでいきます。

どうぞよろしくお願いします。

アクセスマップ
パンとお菓子の販売・卸売 - grandjete(グランジュテ)
大阪市福島区野田1-1-86
大阪市中央卸売市場 関連棟(MAIDO PLAZA)3階64号
営業時間 7:00~15:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜・日曜・祝日
アクセスはこちら
pagetop
Serviceサービス案内
  • 卸売販売